マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 餘部駅から香住駅へ〜2010年5月5日

<<   作成日時 : 2010/06/04 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年GW鉄道の旅第2弾の続きです。

2010年5月5日

今日も夜が遅くなってしまったのでちょっとだけ更新します。

餘部駅から豊岡行きに乗車して、余部鉄橋を渡りました。

画像


次の鎧駅です。ここは、難しい漢字の駅名が続きますね。

画像


一応、列車の行き違いができるようですが、もしかしたらもう使用していないのかもしれません。

画像


鎧駅から見えた、谷間にかかるこいのぼり。

画像


左手にはずっと海が見えています。この景色も、香住駅が近づいてくるとだんだんと家が建ってきて、海が見えなくなっていきます。

そして、香住駅に到着しました。

画像


香住駅ですれ違った、177D 普通 浜坂行き。

さて、この後は、本日の宿泊先の大阪へ向かいます。実は次の日の行程はこの時点でははっきり決まっていませんでした。候補は何箇所かあったのですが。実は宿泊先もまだ。とりあえず、香住駅で下車して、次の列車まで1時間ぐらいありますので、この間に翌日の作戦を練りたいと思います。

大きな進展がなくて恐縮ですが、今日の更新はここまでにします。

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
餘部駅から香住駅へ〜2010年5月5日 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる