マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました〜「A列車で行こう9」

<<   作成日時 : 2010/04/15 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

ようやく東京での研修も終わり、明日のお昼過ぎの新幹線で高松に帰ります。明日以降は再び画像付きの更新ができそうです。

そして、この東京帰郷中に大きな出来事が・・・。


パソコンソフト「A列車で行こう9」を買ってしまいました〜!!

いやいや、前から気になっていたもので。

そして、いつも使用しているノートパソコンではこのソフトは使えないので、デスクパソコンを買ってしまいました〜。

ヤマダ電機東京総本店は最高です。

一度店頭に展示していた製品とはいえ、高松で買うよりも5万円以上安い値段で購入できました。

明日、自分と一緒に高松に送られてきます。しばらくは寝不足な日々が続きそうです・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
買ってしまいました〜「A列車で行こう9」 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる