マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/15 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は鉄道に関する記事などは更新せずに、お休みします。

年賀状などの準備に追われているというのもありますが、いろいろ考えさせられることがありましたので。

明日以降は再び更新していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マエストロ様、こんにちわ
Mr.Tetsuoです。自分方の最終ブログにコメントありがとうございました。そちらでご返事のコメントさせていただいておりますので、ご確認いただければ幸いです。今回記事をお休みされたのは自分のせいでしょうか・・・?だとしたらごめんなさい。大泉の病院の件ですが、マエストロ様のお察し通りで、陽和病院です。5月から7月までお世話になりました。3ヶ月しか入院させていただけず今は葛飾の病院に移っています。陽和病院は比較的症状の軽い方が多く明るい病院でした。今の病院は比較的重度の患者さんが多く今の弟の病状にはその方がいいといった感じです。どうしても軽い方が多いと大声を出したり奇声を発したりするものでして他の患者さんにご迷惑がかかり陽和病院ではよくその苦情を受けました。
 そうですか。ご縁がありましたか。楽団で訪問されていたのですね。これも何かのご縁ですね。
 貴方のブログはこれからも拝見させて頂きます。まコメントも出させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。
 
Mr.Tetsuo
2009/12/15 06:22
>Mr.Tetsuoさん
コメントありがとうございます。
どうかあやまらないでくださいね。本当なら12月いっぱいはMr.Tetsuoさんの記事の更新を期待していたいところですが、本当に残念です。
弟さんの症状が少しでも快方に向かうことを祈っております。
これからも、ブログにコメントお待ちしております。ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。
マエストロ
2009/12/16 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
お知らせ マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる