アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「購入予定」のブログ記事

みんなの「購入予定」ブログ

タイトル 日 時
【鉄道模型】2017年上半期 購入したもの・今後の予定
久々に鉄道模型の車両購入履歴を整理したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 02:16
【鉄道模型】2015年上半期に購入した車両と今後の購入予定
【鉄道模型】2015年上半期に購入した車両と今後の購入予定 気が付けば7月。2015年も半年が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 02:03
【鉄道模型】2014年下半期購入予定
【鉄道模型】2014年下半期購入予定 こんばんわ!5周年の記事を書いたとたん、1週間も更新できませんでしたが、今日から再び更新を再開したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 02:53
【鉄道模型】2013年2月〜6月までに購入したもの、7月以降の予定
【鉄道模型】2013年2月〜6月までに購入したもの、7月以降の予定 久々に鉄道模型の話題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 02:59
【模型】2013年1月から3月の新規購入予定
【模型】2013年1月から3月の新規購入予定 今回は、だいたい3ヶ月ごとにご紹介している鉄道模型の購入予定。最近の緊縮財政のおかげで、個人的な備忘録の色が強いですが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 01:59
【模型】今後の購入予定(2012年9月〜)及び入線記録
【模型】今後の購入予定(2012年9月〜)及び入線記録 最近は購入する車両も減って、3ヶ月ごとの更新になっておりますが、久々に鉄道模型車両の購入予定の紹介と、当レイアウトに入線を果たした車両をご紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 03:00
【模型】今後の購入予定(2012年6月〜)
  【模型】今後の購入予定(2012年6月〜) ※管理人多忙のため、しばらくブログ更新頻度が少なくなりますがご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 02:15
【模型】今後の購入予定(2011年10月〜)
【模型】今後の購入予定(2011年10月〜) 実に、4ヶ月ぶりくらいの新規の購入予定の車両のご紹介です。最近、めっきり鉄道模型に触れる機会が少なくなってしまったのですが、ほそぼそと続けいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 02:11
【模型】今後の購入予定(2011年6月〜)
【模型】今後の購入予定(2011年6月〜) 当鉄道の新規購入予定と模型の入線情報について、ご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 00:57
【模型】2011年1月〜4月に購入した車両と5月〜8月にかけての新規購入予定。
【模型】2011年1月〜4月に購入した車両と5月〜8月にかけての新規購入予定。 久々に新規購入予定と模型の入線情報について、ご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 22:59
今後の模型の購入についてお知らせ
今後の模型の購入についてお知らせ こんばんわ。3日更新を空けてしまいました。実は昨日更新しようとしたのですが、サーバーメンテナンスのためアクセスできず。今日にいたりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 01:06
<模型>2010年12月の車両購入予定
<模型>2010年12月の車両購入予定 12月に突入してしまいました。今年も残りあと25日となりました。今年はどんな一年になったのでしょうか。 自分としては、四国で丸1年を過ごした年。休みの日が来るたびに、次はどこ行こうかと考えていた感じがします。(もう少ししたらこの1年を振り返って企画を考えて見ます。先に乗車日記の続きを簡潔させなければ。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:36
<模型>2010年11月の車両購入予定
<模型>2010年11月の車両購入予定 早いもので、今年もあと2ヶ月を切りました。週末は台風が近づいてきたのですが、四国地方はだいぶそれてくれたおかげで、そんなに雨脚も強くはなりませんでした。しかし、一気に寒くなりました。灯油ストーブの準備をしております。10月と11月は鉄道の旅を控えております。11月は東京にも戻らないため、予約品の発売はあるものの、引き取りは年末に東京に帰ったときになりそうです。冬の青春18きっぷの発売のプレスリリースもありましたし、冬の旅の計画をはじめたいと思います。(その前に夏の乗車日記を更新しなければ。まだま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 01:19
<模型>2010年10月の車両購入予定
<模型>2010年10月の車両購入予定 10月に突入しました。今日は、雨が降ったりやんだりで、お日様が出ず、肌寒い一日でした。もう今年もあと3ヶ月です。今年は例年になくいろいろ旅をしてきました。その分、模型の購入も去年に比べれば抑え気味。(当たり前ですが・・・。)今年中に遣り残したことがないか、いまからよく計画しておくことが必要かも知れません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 01:58
<模型>2010年9月の車両購入予定
<模型>2010年9月の車両購入予定 気がつけば9月ですね〜。まだまだ残暑は厳しいものの、朝晩は若干涼しく感じられるようになりました。でも、日中の暑さはなんとかならないものでしょうか。8月後半からちょくちょく模型で遊んだりしていますが、乗車日記の記事を優先しており、模型のご紹介ができない状態です。夏休みも終わり、これからは乗車日記の方がだいぶ落ち着くと思いますので、ちょくちょく模型の記事も挟んでいきたいと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 01:05
<模型>2010年8月の車両購入予定
<模型>2010年8月の車両購入予定 8月に突入しました。7月は出張や研修のため、半月ぐらい家にいなかったので、ほとんど模型に触ることができなかったのですが、今月は落ち着いているので模型と遊べる時間も増えると思います。ってか、最近走行させてないので、遊ばないと勿体無いですからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 01:22
<模型>TOMIXからの新製品について
<模型>TOMIXからの新製品について こんばんわ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 01:17
<模型>2010年7月の車両購入予定
<模型>2010年7月の車両購入予定 7月ですね〜。梅雨の時期ですが今日は雨は降らず時折晴れ間見える天気でした。しかし、九州では凄い雨が降っているようで・・・。大きな災害が起きないことを祈るばかりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 01:31
<模型>2010年6月の車両購入予定
<模型>2010年6月の車両購入予定 いよいよ6月に突入です。気候もだいぶ暖かくなってきましたが、まだ夜は肌寒い感じが残っています。体調にはまだまだ気をつけないといけないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/01 02:13
<模型>2010年5月の車両購入予定
<模型>2010年5月の車両購入予定 GW谷間の平日の今日でしたが、夜から高速の渋滞がはじまっていますね。高速1000円割引最後のGWとも言われていますが、自分は高速がない方面に車ででかけたり、大半が鉄道の旅だったりするので、渋滞とは無縁ですが、運転される方は十分に気をつけてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 02:22
<模型>2010年4月の車両購入予定
<模型>2010年4月の車両購入予定 4月1日。新年度のはじまりですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 00:38
<模型>2010年3月の車両購入予定
<模型>2010年3月の車両購入予定 いよいよ3月です。ここ1週間は四国は寒くなかったですね。厚手のコードを着てると暑く感じるときがありました。 しかも、今日は1日津波情報ばかりでしたね。今日は1日時間があったので、3月で運行が打ち切られてしまう、宇高フェリーに乗船してJR宇野線全線走破でもしようかと思ったのですが、津波のためフェリーが午後欠航になってしまいました。まぁ、午前中から出発すればよかったのですが。来週あたりには行ってみたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 02:02
<模型>2010年2月の購入予定
<模型>2010年2月の購入予定 2月に入りましたね〜。四国は寒くないと思っていましたが、とんだ勘違いです。天気予報の気温予想も高松は東京より低いですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 01:41
<模型>2010年1月の購入予定
<模型>2010年1月の購入予定 新年最初の鉄道模型車両購入予定の発表です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/05 00:58
<模型>2009年12月の購入予定
<模型>2009年12月の購入予定 <2009年11月の購入車両> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 02:00
<模型>2009年11月の購入予定
<模型>2009年11月の購入予定 毎月恒例の購入車両の予定についてご紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 01:33
<模型>一部修正:2009年10月の購入予定
<模型>一部修正:2009年10月の購入予定 今日2回目の更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 02:07
<模型>2009年10月の購入予定
<模型>2009年10月の購入予定 実車の撮影記はちょっとお休み。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 01:59
<模型>2009年7月から9月の車両購入予定
新規ブログを立ち上げて一週間以上が経過してしまいました。 高松では、まだインターネットに接続できる環境が整っていません。来週ようやくネットにつながりそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 02:30
【模型】車両購入予定 2008年2月
毎月、月のはじめに購入予定をたてていますが、今月は、いろいろと予定があったため、このタイミングでの予定発表となりました。ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 01:06
【模型】車両購入予定 2008年1月
手持ちの寝台客車をレイアウトに並べていますが、いい写真が取れなかったのでまずは年明け第1弾の購入予定についてまとめてみたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:00
【模型】車両購入予定 2007年12月
12月になりましたね〜。もうあと1ヶ月しかありません。1年早いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 00:57
【模型】車両購入計画 2007年11月
さて、11月に入りましたので、車両の購入計画でも考えてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 00:52
【模型】車両購入予定 2007年10月
今回は、レイアウト作成日記とはちょっと話がかわりまして、当鉄道が今後予定している導入車両についてご紹介します。今後も月1回くらいのペースで公表したいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 00:55

トップへ | みんなの「購入予定」ブログ


ジオターゲティング
マエストロの鉄道模型と鉄道紀行 購入予定のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる