マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道模型】2016年に購入した鉄道模型車両と今後の購入予定

<<   作成日時 : 2017/02/16 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ。

久々の更新に続き、2016年に購入した鉄道模型の車両についても整理してみたいと思います。
相変わらず、画像については家のパソコンインフラの復旧までアップロードできませんが、そろそろ忘れてしまいそうなので・・・。(というか、いくつか忘れているのもあると思うので気が付いたらその都度書き足していこうかと)

2016年に購入した鉄道車両

・JR E257 500番台(KATO)
・JR E233系8000番台(南武線)(KATO)
・西武鉄道9000系 LED LUCKY TRAIN(GM)
・京浜急行2100系 Blue Sky Train(GM:中古)
・東急5050系4000番台 TOKYU Hikarie号(KATO)
・キハ185 JR九州 九州横断特急(マイクロエース)


子供ができてから購入を控えている・・・と、思いきや結構買ってますね(笑)

でも、もっと買っているはず!!(苦笑)

月1回、実家に子供を連れて行ったときに、こっそり模型を触る程度、年に2回ぐらい、知人と走行会をやる程度なので、なかなか思い出せませんが、もう少し購入した車両があるはずです。

ブログをさかのぼってチェックしたら2015年下半期から記録が残ってませんね。

本当にこの2年ぐらいドタバタでパソコンに触る機会も少なかったのですが、これからはマメに更新していきたいと思います。
(この記事も追って加筆します。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キハ185の九州横断特急忘れてませんか?
ひろ
2017/02/19 21:53
ひろさん
コメントありがとうございます!!忘れていました!!ご指摘ありがとうございます。
今度実家に帰った時に今一度チェックしないといけませんね。
マエストロ
2017/03/13 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
【鉄道模型】2016年に購入した鉄道模型車両と今後の購入予定 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる