マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS (予告)三陸地方に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/07/17 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は予告編です。

まだまだGWの南北海道地方の乗車日記を書いている途中ですが、7月のこの三連休にJR東日本の「三連休乗車券」を利用して、東北・三陸地方へ行ってまいりました。

画像


こんな列車に乗車してきました。

画像


こんな車両に乗車してきました。

画像


こんな車両に乗車してきました。

そして、車内からではありますが、被災地の現状も実際に見ることができました。

これまで観光・乗り鉄中心の話題を書いてきましたが、この旅で見てきたこと、感じたことは書き残しておく必要があると感じております。

どのような形の記事なるのかは、これから考えますが、現状の写真も一部使用しようと考えております。いろいろご意見もあるかと思いますが、何卒ご了承ください。(まだまだ先の話ですが。)

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、先日三陸海岸をおとずれました。
railway
2013/07/17 17:20
railwayさん>
コメントありがとうございます。ほぼ同時期に三陸地方に向かわれたのですね。
今まで少々ためらっていた感じがありましたが、行ってよかったと思っています。
マエストロ
2013/07/20 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
(予告)三陸地方に行ってきました。 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる