マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS JR函館本線砂原支線銚子口駅と鹿部駅〜2013年5月3日

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

模型の話題を書こうと思っていたのですが、時間がかかりそうだったので、こちらの話題を先に書きます。

2013年5月3日

JR函館本線砂原支線 流山温泉駅を出発します。

画像


ここまで来ると林の向こうに大沼が見ることができます。結構大きい沼、というか湖というか。

画像


駒ケ岳です。標高1131m、山の上が雲で見れません・・・。この駒ケ岳の山をぐるっと迂回する形で砂原支線が走っています。

画像

画像


銚子口駅を出発します。

画像

画像


鹿部駅に到着しました。



地図を見ると、鹿部町の役場がある中心街からはだいぶ離れているようです。この鹿部駅で乗客のうち1名が下車。また、数名が乗車してきました。森方面へ乗車される方がいるのですね。重要な生活路線であると再認識しました。

(つづく)

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
JR函館本線砂原支線銚子口駅と鹿部駅〜2013年5月3日 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる