マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カールスルーヘに到着します。〜2012ヨーロッパ鉄道記23

<<   作成日時 : 2012/10/23 02:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年7月8日

ミュンヘンからICに乗車してシュツットガルトへやってきました。乗り換え駅のカールスルーヘまであと1時間です。

画像


ここからは日本でいう高規格の線路を走行。今までと明らかに速度が違います。ハイデルベルグからフュッセン方面へ向かうときもこの高規格線路を通りました。

画像


Bruchsalという駅に到着しました。往路の際も通ったかどうか・・・。

画像

画像

画像


日本で言う、コンテナ貨物でしょうか。たくさん走っているのですね。

画像


しかし、のどかで、山のない風景です。日本にはこんなところないですね。

画像


複線の別の線路が近づいてきました。ターミナルの駅が近づいてきたようです。

画像


ここにも貨物列車がたくさん見えます。操車場のようですね。

画像


そして、この列車の終点、カールスルーヘに到着します!

ここから、ICEに乗り換えて、いよいよドイツを脱出します。

(つづく)

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
カールスルーヘに到着します。〜2012ヨーロッパ鉄道記23 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる