マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2012/06/28 02:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しております。管理人マエストロです。

だいぶ更新が滞っておりますが、ようやくプライベートの関係のイベントごとが落ち着いてきました。ぼちぼち、通常更新に戻したいところですが、ついに、この私もこの年にして「初海外旅行」に来週から出発することになりました。

まだ、詳細には申し上げられませんが、その名も「マエストロ ヨーロッパ鉄道の旅」ということで、3カ国を鉄道で巡ってきます!(移動が交通手段というだけ・・・)

その様子は、帰国次第、こちらのブログでも取り上げたいと思いますが、ちゃんとこれまで通りの更新に戻るのには、もうしばらく時間がかかりそうです。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

ヨーロッパに行く前に、少々更新できればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も恥ずかしながら海外旅行は未経験です。鉄づくしの海外旅行楽しんできてください。

みやげ話の記事楽しみにしてます!!
虹色
2012/06/28 12:55
ハネムーン、欧州鉄道旅行ですか…
のんびり出来ますね…。

成田からヨーロッパまでの直行便 10数時間…

私が新婚旅行のときは直行便がなく、アメリカのアンカレジ経由でした。


準急豊島園
2012/06/28 21:52
虹色さん>
コメントありがとうございます。
私もこれまで海外には余り興味がなかったのですが、今行程をたてながら、ヨーロッパの鉄道を勉強していると日本と違った良さがあって、結構面白そうです。
帰ってきたら乗車報告しますので、またご覧になっていただければ幸いです。

準急豊島園さん>
コメントありがとうございます。
のんびりできる日とできない日があります!最長で移動に鉄道7時間10分の乗車区間があったりと、結構強行スケジュールですが、頑張って乗ってきます!
マエストロ
2012/07/03 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
ご無沙汰しております。 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる