マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東日本 岩泉線の復旧を断念・・・

<<   作成日時 : 2012/04/03 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば今年も4月になりましたね。

うちの職場も異動などがあり、今までお世話になった方々がいなくなります。
もちろん、新しい人も来られるのですが、寂しい限りですね。

新天地、新生活でのますますのご発展をお祈り申し上げます。

そのような中、悲しいお知らせが・・・。

JR東日本 岩泉線の復旧断念・・・。


この路線の運休が震災ではなく、集中豪雨によるもの。1日3本しかなく、確かに赤字路線ではあるものの、株主に説明できないからといって、簡単に廃線にしてしまうJRの姿勢に少々疑問を感じますが、これが民間会社の考え方なのでしょう。。。

乗りに行きたかった路線だけに本当に残念です。

時間がなくてこのような形での更新をお許しください。

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
JR東日本 岩泉線の復旧を断念・・・ マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる