マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

本年も、少しずつではありますが、ブログを更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理人 マエストロ


できれば、模型に関する記事を増やして生きたいのですが。。。なにせ、模型と遊ぶ時間があまりなくて・・・。
というのは言い訳ですね。時間はないのではなくて、作るものですね。

毎年、初日の出を見に行っているのですが、今年は曇ってて無理そうだったので、家で寝てました。
元旦早々から地震もありました。今年も油断なりません。

2日は、浅草に初詣。浅草寺は例年よりも混んでいたような感じがしました。

そんなこんなで、短い休みでしたが、明日からまた仕事ですね。
今年も頑張っていきましょう!

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年も記事、楽しみにしています。

春には急行「きたぐに」もなくなり、うちのあたりも変動が
ある年になりそうです。
GO
2012/01/04 19:43
GOさん>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
なかなか、過去のネタが消化できませんが、引き続きご覧いただければ幸いです。

今年のダイヤ改正は、新潟地区にもいろいろな影響がありそうですね。583系急行きたぐには一度乗り通したいところなのですが・・・。臨時で残っただけでもよかったと思うべきなのでしょうか。
マエストロ
2012/01/05 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
2012年 謹賀新年 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる