マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS JR東日本パスを使って・・・

<<   作成日時 : 2011/05/14 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。今日は乗車日記はお休みです。

JR東日本で新たに「JR東日本パス」を発売することが発表されました。

期間が限定されていますが、1日10000円で1日JR東日本管内と、北越急行線、IGRいわて銀河鉄道線、青い森鉄道線が乗り放題。新幹線も自由席まで乗り放題!指定席は2回までOKです。

利用者に制限はありません。

これは、使わない手はありません。

せっかくなので、1日だけこの切符を利用して青森まで日帰りの旅をしてこようと思います。観光客が伸びなやむ青森にいって、少しでも現地にお金を落としてこれれば、これも支援活動の1つ、になると思って。

新幹線「はやぶさ」に乗車するのが楽しみです。


また、よりボランティアの人向けの「やまびこ自由席片道きっぷ」というものも発売されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
JR東日本パスを使って・・・ マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる