マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶コーヒーBOSSのCMに使用されている駅は・・・

<<   作成日時 : 2011/05/08 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ!連休中はなかなか更新できなくてすみません。

5日から今日にかけて、北陸・能登半島へ旅行へ行ってきました。移動手段はもちろん鉄道が中心♪
今回もなかなか内容の濃い旅になりましたので、この様子は追ってご紹介したいと思いますが、今回の旅で乗車した路線の情報を一つご紹介。


最近、缶コーヒーBOSSの宣伝で駅で別れと出会いのエピソードを描いたテレビCMがあるのをご存知でしょうか。

車両も映っているのでわかる人にはすぐわかるのでしょうが、車両を見ても何線だかわからなかった自分は、鉄道の知識はまだまだですね。

今回の旅で乗車した「のと鉄道」ですが、和倉温泉駅の駅員さんに、

「3駅先の能登中島駅がBOSSの宣伝に使用されたんですよ」と教えてくれました。

「のと鉄道」乗車は穴水駅までの折り返し乗車で途中下車などはできなかったのですが、しっかり能登中島駅を見てきました。

改めて乗車日記でご紹介したいと思いますが、ぜひのと鉄道能登中島駅へ訪れてみてはいかがでしょうか!

(写真を掲載できる環境にないため、駅の写真は後日更新したときに載せます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
缶コーヒーBOSSのCMに使用されている駅は・・・ マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる