マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 後免駅から安芸駅へ〜太平洋の絶景ポイント〜ごめん・なはり線の旅(その4)〜2010年9月12日

<<   作成日時 : 2011/05/25 02:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線の旅の続きです。

2010年9月12日

後免駅で撮影を終えた後、奈半利方面へ向かいます。

<後免駅 14:03 → 5872D 土佐くろしお鉄道 ごめん・なはり線 やたろう2号 普通 安芸行き → 安芸駅 14:56>

画像


高知の平野を望みます。

画像


往路でも撮影したお城。あれは一体・・・。

画像


夜須駅から西分駅へ向かう途中から太平洋岸へ。絶景ですね〜。

画像


遠くへうっすら、室戸岬が見えそう・・・。写真に写っているのは室戸岬ではありません。ここからは見えない距離にありますから。

画像


綺麗な水平線。吸い込まれそうです。

画像


和食駅に到着。

画像


JR四国 1000形と行き違い。ごめん・なはり線には1000形も乗り入れているのですね。ダイヤをみると快速高知行きのようですが・・・。前面の表示に快速は入っていませんね。

(つづく)

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
後免駅から安芸駅へ〜太平洋の絶景ポイント〜ごめん・なはり線の旅(その4)〜2010年9月12日 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる