マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しが完了&2011年最初の目的地

<<   作成日時 : 2011/01/09 03:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜。

高松から東京へ戻り、7日は新しい職場に初出勤。やはり東京は忙しいですね〜。さながら「戦場カメラマン」な気分でしたが、火曜日からはいきなりドタバタしそうです。

これからは、毎日更新はできないかもしれませんが、引き続きご愛読をお願いします。

今日は高松からの荷物が家に届き、片付けに追われていました。表題には完了と書きましたが、まだまだ、全然片付きません・・・が、パソコンのセッティングが終わり、ようやく普通に更新ができるようになりました。

そして、今年最初の旅について。

まだ、青春18切符が1日分あまっています。これを使い、新潟へ・・・四国の余韻に浸ってこようと思います。

意味不明と思われるかも知れませんが・・・詳細はご報告にて。

雪のため、予定が変更されなければいいのですが・・・。

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
引越しが完了&2011年最初の目的地 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる