マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の模型の購入についてお知らせ

<<   作成日時 : 2011/01/25 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。3日更新を空けてしまいました。実は昨日更新しようとしたのですが、サーバーメンテナンスのためアクセスできず。今日にいたりました。

今日は久々に模型のお話です。引越しなどがあり、ゆっくり模型について考える時間もありませんでした。
引越し直前はわずかな時間でも走らせていましたが。

ここから先は本題です。

毎月購入予定として更新しておりましたが、諸般の事情により現在予約している商品以外は当面新規予約を行わないようにしようと思っています。

もちろん、現在所有しているものを手放すつもりはありませんが、購入ばかり先行してしまい、ただ所有だけしている状況がもったいなく思えてきたのもあります。

また、状況が落ち着いたら購入を再開すると思いますが、しばらくは新規購入予定の記事は状況が変わったときのみ更新ということにさせてください。


<2010年12月の購入車両>

・485系1000番台あかべぇ塗装(2006)6両セット・・・(マイクロエース)
・115系1000番台 新潟色リニューアル車 3両セット・・・(KATO)

<2011年1月以降購入予定のもの>

・JR 100系山陽新幹線(フレッシュグリーン)6両セット・・・予約済み(TOMIX:2011年1月発売予定)
・さよなら寝台特急北陸・・・予約済み(TOMIX:2011年春発売予定)
・キハ47系 JR四国色タイプ 4両セット・・・予約済み(マイクロエース:2011年2月新規発売予定)
・キハ47系 九州色タイプ 4両セット・・・予約済み(マイクロエース:2011年2月新規発売予定)
・キハ181特急ディーゼルカー「はまかぜ」基本セット・・・予約済み(TOMIX:2011年1月再生産予定)
・EF64-1031 長岡車両センター・・・予約済み(KATO:2011年1月以降新規発売予定)


購入予定の話題はしばらくお休みしますが、入線記録など今後も模型の話題はちょくちょく取り上げていきたいと思っています。また、現在違うプロジェクトが進行中です。こちらも改めて取り上げたいと思っています。

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
今後の模型の購入についてお知らせ マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる