マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい旅の始まり!今度は夜のマリンライナーから〜2010年9月1日

<<   作成日時 : 2010/11/20 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。久々にお昼の記事の更新です。

前回まで、8月7日に行って来ました、青春18きっぷの日帰りの旅ですが、まだ切符が4日分残っています。そこで、職場のちょっと遅い夏休みを利用して、この4日を利用した旅に出かけることにしました。

9月1日

2010年夏の青春18きっぷ2日目

9月1日までは両親が四国に来ると言っていたので、足摺岬や道後温泉などをご案内。夜は高松空港まで送って、ようやく旅に出発することになりました。

画像


出発はいつものことながら快速マリンライナーです。10月末まで行われていた「瀬戸内海国際芸術際」のHM付き。

夜の乗車ですが、早速青春18きっぷ2日目で乗車。

<高松駅 20:40 → 3164M JR予讃線・瀬戸大橋線・宇野線 快速マリンライナー64号 岡山行き → 岡山駅 21:36>

画像


1000型気動車 高徳線 普通 三本木行き

三本木行きはあまりお目にかかれないので、撮影してみました。

(つづく)

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
新しい旅の始まり!今度は夜のマリンライナーから〜2010年9月1日 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる