マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!そして、管理人からのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/19 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜。先程、出張、そして、九州北半分遠征から戻ってまいりました。

先週は各地で大雨が降っていたようですが、幸い、出張先では小雨程度。金曜日に九州入りしたのですが、時々雨がぱらついた程度で私の行程には大雨の影響はありませんでした。

ただ、川の増水した後などは、各所で見られて、私が木曜から金曜にかけて宿泊した北九州市でもがけ崩れなどがあったようです。本当に1日でも早い復旧をお祈りしたいです。


さて、いろいろ乗車日記がたまってきました。今回も2泊3日でしたが、非常に密度の濃い遠征になりまして、デジタル一眼レフのメモリーカードがいっぱいになってしまいました。(無駄なのもたくさん撮影しましたが。)

今回は緊急性はあまりないので、順を追ってご紹介していく続きで書いて行きたいと思います。



なお、当方、またと言ってはなんですが、火曜日の夜から東京の職場の研修所に旅立ち、高松に戻ってくるのが、8月1日になる予定です。

明日19日は高松でいろいろ片付け・準備などをするので1日過ごすので、いくつか日記を更新したいと思っていますが、それ以降、またしばらく更新が滞りますことを深くお詫び申し上げます。

東京の研修中は、土日は実家に帰ったりするので画像なしで更新ができれば、と思っています。



余談ですが、成田スカイアクセスの開業、凄いですね〜。東京へ戻ってる間に撮影に行けるか・・・。

少しでも記事がおもしろいと思われましたら、ぜひ1クリックをお願いします!
ほかにも鉄道関係のブログがあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
お久しぶりです!そして、管理人からのお知らせ マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる