マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き研修中です。

<<   作成日時 : 2010/07/26 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ〜。

引き続き研修中の管理人です。今日は実家に戻ってきていますが、また明日から金曜日までは研修所に閉じこもります。今回の研修はかなり内容の濃い研修で、非常に充実はしているのですが、鉄道関係の記事などが読む時間がほとんどありませんので、情報にかなりうとくなってしまった気分です。。。


金曜日は実は午前中で研修が終わります。すぐに高松には戻らず、日曜日に戻るのですが、その前に、常磐線あたりに出て、ED75の貨物列車の撮影に行くか・・・、EF510牽引のカシオペア・北斗星に出向くかちょっと考えています。

まだまだ、乗車日記で書いていない記事がたくさんありますが、青春18きっぷの利用期間。高松に戻った後の乗車プランも考えておきたいと思います。

引き続き更新ができない期間が続きますが、来週からよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
引き続き研修中です。 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる