マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS <模型>2010年3月に購入した車両(その2)

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事に引き続いて模型の入線記録です。

今回は、毎月の購入予定にまったく無かった車両です。

画像

画像


TOMIX JR 321系通勤電車(1パンタ)セット(限定品)

購入予定に入れてなかったのは、ヤフーオークションで偶然に安い中古商品を見つけてしまったからです。定価の半額の値段だったので、それよりちょっと高い値段で札を入れていました。

きっとすぐ値段が更新されるだろうと、思っていたら落札していました。。。

いえね、前から気になっていた車両で、購入予定の検討リストには入れていたのですが、他の車両が欲しかったので後回しにしていました。

でも、定価の45%引きで購入できるのなら話は別です。

ちょっと安かったので、どのような商品が届くか心配でしたが、キズもほとんど無く、走行も問題ありません。まぁ、モーターが前の型なのはしょうがないです。

画像

画像


さっそくレイアウトに入線させました。バックにあるカシオペアは、現在、レイアウト上に当鉄道の寝台車両の各車がしめているので・・・。その走行の様子はまたあらためてご紹介します。

JR西日本の車両もちょっとずつ増えてきました。すぐ購入というわけには行きませんが、207系、221系、681系・683系サンダーバードなどもいずれは購入したいですが・・・。いつになることやら。

 日本ブログ村ランキングに登録しています。少しでも面白いと思ったらぜひ1クリックをお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
<模型>2010年3月に購入した車両(その2) マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる