マエストロの鉄道模型と鉄道紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨川シーワールドのイルカショー〜2010年3月20日

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年3月20日

今回は鉄道関係のお話ではありませんので、興味ない方は読み飛ばしてください。

485系改造車「NO.DO.KA」で安房鴨川駅に到着。

相方が同行していたので、鉄道以外の場所にも連れて行って、ご機嫌をとろうと思いました。
まぁ、鉄道に乗っていることも結構楽しんでいたみたいですが。

13時30分発のバスに乗ろうと思っていたのですが、10分遅れての駅の到着だったので、30分発のバスには乗れません。

まぁ、お昼も食べてなかったので、改札の反対側にあるSATYに行こうと思い、階段を渡るとシーワールド行きのバスがやってきました。

あわてて飛び乗りました。ラッキー!!


と、なぜ遅れてきたのか理由がわかりました。

普通なら所要時間5分なのですが、駐車場に向かって大渋滞。30分ちかくかかってようやく到着しました。


到着が14時を過ぎてしまったので、一通りショーを見たらいい時間になってしまいます。

本当ならすべてを紹介したいところですが、いかんせん凄い人なもので、ちゃんと撮影できたのはイルカのショーぐらいです。

画像

画像

画像

画像

画像


天才イルカの数々のパフォーマンス。

イルカって凄いですね〜。

でも、鴨川シーワールドといったらなんと言っても、シャチのショーです。大きな巨体をジャンプさせるショーは迫力があります。最前席に座っていると必ず水をかけられますので要注意です!!

残念ながら写真はありません。ぜひ、鴨川シーワールドへ行って生のショーをご覧ください〜。

この外にも、アザラシのショーなどはとても癒されますよ〜!


日本ブログ村ランキングに登録しています。少しでも面白いと思ったらぜひ1クリックをお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジオターゲティング
鴨川シーワールドのイルカショー〜2010年3月20日 マエストロの鉄道模型と鉄道紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる